京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2019年10月03日

お昼にうどん

お昼にうどん



お昼に食べたうどんです。

茹でたほうれん草が残ってたので、かけうどんの上にのせました。
シンプルだけど、これがいいんです!

たまに食べたくなります。
うどんやそばを。
と言っても、よくお昼に食べてるなぁ・・・

基本、お昼は麺類が多いです。
みんなはどうですか~
私と同じで麺類が多いかな。。

麺類は何でも好きです!
ラーメンでしょう、うどん、そば、パスタ、どれも美味いよね~

私はパスタを食べることが多いです。
一人でお昼を食べるとき、基本冷凍パスタを食べます。

最近の冷凍は優れもの!
本格的なパスタでどのパスタも美味い。
それが、レンジでチンするだけで出来るなんて嬉しい限り!
今までは、パスタを茹でるのが面倒で家で食べることがほとんどなかったけど、冷凍パスタのおかげでよく食べさせてもらってます。
デへへへへ(笑)

そうそう、話を聞きに行ってきました。

ようやく気になってたサロンへ連絡し、いろいろ話しを聞いてきたの。

まぁ~緊張しました。
でも、スタッフさんが優しい方で、私の気持ちを察し、丁寧に優しく対応してくれました。
とりあえず、試しに脱毛しようかと思ったけど、あまりに緊張してたので断念・・・
もしお試しをしたいなら、また連絡してくださいと言われた。

とにかく一歩前に進め、自分をほめてあげたいです!
だって、誰もほめてくれないもん。

悪いところではなかったので、候補にしたいと思います。



Posted by なおっちぃー  at 09:23