京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2019年08月02日

フレンチトーストをチョイス

フレンチトーストをチョイス



ここは一日中モーニングをしてます。
いいでしょう~

朝食として食べるのもよし、ランチや小腹がすいたときに食べるのもいいと思う。
昨日は早めのランチとして食べました。

メニューも豊富で、今回はフレンチトーストチョイス!
とっても美味かったよ~
アイスもついてるから、つけながら食べたらさらにグッドでしたわ~
モーニング最高!

私の住んでるところでは、モーニングにいろんなサービスが付いてるのは当たり前です。
有名だもん。
ビックリだったのは、茶わん蒸しとかついてたとき。
これ?と聞き直してみたくなりました。
いろんなモーニングがあるので、いろいろ食べてみたいです。

前回のブログで、姉が全身脱毛してたことを話しました。
ツルツルで羨ましいこと。
それをみると、自分もやりたくなります。

でも、痛さを考えるとできないなぁ・・・
痛さを耐えることができるのか気になるところ。
まずお試しにやらないとダメだと思う。

あと、予約です。
私は予約を取るのが面倒くさいんです。
しかも、その日が空いてればいいよ~
もし空いてなかったら、改めて予約するのがイヤになりそう・・
そうやって考えると、全身脱毛するまでに時間がかかりそうです。
いつになるやら・・(笑)



Posted by なおっちぃー  at 10:17