京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2020年05月21日

お気に入りのカバン

お気に入りのカバン


私は子供の頃からカバン好きです!

子供の頃からいつもカバンを持ち歩いていたそうです。
アルバムをみると、確かにいつもカバンを持ってました。
その頃から好きだったとは・・・(笑)

数年前が一番のピークだったと思う。

服は毎日替えるのは当然だけど、カバンも替えてた頃があったんです。

そう~服に合わせてこのカバンとか、毎日考えては替えてたときがあったんですよ。

面倒じゃない?

面倒ですよ!
中身をわざわざ移すのがイヤだったけど、毎日やってたんです。

もちろん今はしません。
なので、このレース柄のトートバッグを使い続けてます!

私の好きなSM2のものです。

夏に向かってるから、そろそろかごバックにしようと思ってるところ。

そうそう、クリニックで安いところは危ないかも・・みたいなことを話したことがあります。

先輩がクリニックによって料金設定自体様々だけど・・
選ぶ時のポイントは、アフターケアの料金、トラブルが発生時の診察などにかかる費用、脱毛前に剃る場合の費用など、ちゃんと保証されているも大事じゃないかなと話してくれました。

いい情報ありがとうです。

これからはそういうところもチェックして、慎重に決めていけたらいいなぁと思った。

やっぱ経験者は違うね~



Posted by なおっちぃー  at 10:48