京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2020年09月24日

ひそかにラケルパンが一番好きっ!

ひそかにラケルパンが一番好きっ!



友人と買い物に行ってた。

友人がラケルが食べたいと言い出したので、久しぶりにラケルに行きました。
昔はよく行ったなぁ・・・
女性が好きな店です。

そうだっ!

写真みるとわかるけど、パンがあるでしょう。
これは「ラケルパン」
ラケルに行ったことがある人はわかると思う。

そう、このパンめちゃめちゃ美味い!!

メニューをみると、まずどの料理にラケルパンが付いてるかチェックしてまう。

とにかくフワフワでやわらかいパン。
焼いてくれるので、これがたまらなく美味く、パンに十字をいれ、そこに熱いバターを入れる。
それがさらに美味くなってるんです。

もちろん、ここのオムレツも大好きですよ~

顔脱毛と言っても、サロンによって施術できる範囲は全然違うって知ってました?

私はどこも同じだと思ってたの。

顔の中でも、鼻や目のまわり等、凹凸がある部分を照射するには技術がいるので敬遠しているサロンも少なくないとのこと。

けど・・他サロンで敬遠しがちな部位でも、キッチリ照射してくるのが銀座カラーだって。

それは嬉しいよね~

私がよくチェックするサイト「怒りの全身脱毛」( https://ikari-zenshindatsumou.jp/ )によると、
銀座カラーでは、頬、鼻、鼻下、眉間、フェイスラインなど、眉毛とかまぶたとか目の回りをのぞく、ほぼ全部の顔パーツが照射してくれるそうです。

これは嬉しい話です!

私は顔に産毛があるので、少し顔脱毛も気になってたの。
もし脱毛するところが銀座カラーになったら、顔脱毛も検討したいです。




Posted by なおっちぃー  at 19:09