京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2019年07月08日

困ったときはボーダー

困ったときはボーダー



今日の服装です。

いつも何着るかで迷ったときはボーダーにします。
これを着れば間違いないと思ってるから。
デへへへへ(笑)

ボーダーっていいよねぇ。
男女、年齢問わず、誰が来ても似合うのがボーダー。
一グループに一人は着てるイメージがあります。

まぁ無難といいますか。。
でもいいんです!
私はボーダーが好きです。
だから、気にしません。

いつも何を着るか考え、何を着るかで迷ったらボーダーにします。
最終です。
だから、いうほどマメには着てません。

夏のセールには行った?

私はちょくちょく行ってます。
でも、飽きつつあります。

最初はかなりテンションも高めでセールをみます。
でも、一周すると飽きるんだよねぇ・・・
安いのはいいけど、どれも一緒だし、やっぱ残り物ぽい感じの服が多く、時間が経つほど買いたいものはなくなります。

すでにそんな時季になりそうな私。
だから、高くても新作をみると欲しくなります。
やっぱセール品と新作の服の違いはみんなもわかると思う。
新作が少し置いてあると気にならない?
でも、もう少しセールをみようと思ってます。
掘り出し物があったら嬉しいからさぁ~

そうそう、姉が今度色々話してくれるそうです。

じつは、全身脱毛してたんです。
まったく知りませんでした。
ぜひ感想を聞きたいので、今度話を聞こうかと思ってます。
もし参考になったら、みんなにも教えるね!



Posted by なおっちぃー  at 10:21